人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 04日

営業活動

9月3日

今日はPittsburghにはるばるUniversity of Portland と University of Idahoからバレーボールチームがトーナメントに来てました。University of IdahoにはOSUでの同期が2人働いているし、University of Portland のトレーナーは偶然にもOregon Stateの卒業生で、いろいろ共通に知っている人の話で盛り上がりました。世間はホントにホントに狭いです。仕事は5時ごろに終わったけど、University of Portlandのトレーナーと話をするために、6時ごろまでトレーニングルームに残ってました。コネクションが大切なAthletic Trainingの世界での地味な営業活動です(笑)Portlandのトレーナーの人は実際すごくイイ人で、1時間余計にトレーニングルームで待ってた甲斐ありました。向こうもPittsburghに来てOSU卒業生に会うとは思ってもいなかったみたいで、随分と話に花が咲きました。オレゴン&懐かしのコバリス村を知ってる人と話せただけでもよかったです・・・ 

by saki_oyama | 2004-09-04 09:08 | Pittsburgh, PA


<< LuLu Noodle      四苦八苦 >>