人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 25日

足が・・・

8月24日

午前中に選手のリハビリも終わって、〝ラッキー〟と思いながらバス停に歩いてる途中で、

グギッ (ホントに聞こえた・・・)

足首を捻挫・・・ 痛くてしばらくは動けなかったけど、トレーナー魂を発揮して氷を購入。バスに乗ったのはいいけど、こんな日に限って

バス乗り間違え・・・

急いで降りたけど返って遠いところに連れてかれて(涙)パソコンの入った重いカバンに、買った氷(魂がアダに・・・)を持って大通りまで歩きました(泣)こんなツイてない日もあるものです・・・ 家に帰るともちろん足首は腫れていて、嫌な気がしたのでふて寝しました(嫌)こうして仕事を早く上がれる貴重な日の午後はふて寝に費やされたのでした(涙)

チャンチャン♪

by saki_oyama | 2004-08-25 08:05 | Pittsburgh, PA


<< お仕事・・・      合理主義 >>