人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 13日

どたばた

8月12日

買ってからたった3週間で煙を吹いた (涙)車の修理代をディーラーに請求したり、2週間以上前に手元に届いているはずの車売買の書類を〝いい加減にさっさと送れぇー(怒)"と怒りの電話をかけたりと、車のせいで学校での仕事が始まる以前に疲れてます・・・ こんなはずじゃ(涙)ディーラーの人と散々話した挙句、やっと明日中にFedexで家に書類が届くコトに。こっちは土曜日までに車の登録をできなかったら、危うく月曜日から仕事に車でいけなくなるところだったんだぞぉ(

こんな風に私はPittsburghでも生き延びています(苦笑)財布の中身も、OSUIDがPanther Cardに、オレゴン州の免許証がペンシルベニア州の免許証に変わって少しずつこっちの生活になじんできつつあります。

学校が始まる前にすべてが片付いていると良いんだけどね・・・

by saki_oyama | 2004-08-13 04:53 | Pittsburgh, PA


<< オリンピック開始      Panther card >>