人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 28日

お父さん&お母さん 来オレゴン/ BBQ

お父さん&お母さん 来オレゴン/ BBQ_a0023550_0149.jpg6月12日

両親オレゴンに到着です。朝から空港まで迎えに行きました。久しぶりの再開だけど2人とも相変わらず元気そうでよかったです。二人とも時差ボケのなか午後からアスレチックトレーナーのBBQに3人でいきました。英語しゃべれないけど他の子のお父さんやおかぁさんや教授とがんばって話をしようとしてたお父さんとおかあさん、ご苦労様。BBQの前に学校のBookstoreでOSUグッズを見て両親やや興奮。私のものも含めて、娘がOSUを去る今となってBeaverグッズの買い込みです。BBQの後はさすがに2人ともお疲れ気味だったので、夜は私の小さな部屋で3人ゆっくり過ごしました。

by saki_oyama | 2004-06-28 23:27 | Corvallis, OR


<< 卒業式      Crew年度末Party >>