Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 11日

Pitt 発

5月11日

一ヶ月仕事から離れるとなると伝達事項&片付けがいろいろ面倒臭くて、昨日ようやく
仕事が片付いて 安心して夏休みに入れます・・・ 自分で全部やったほうがよっぽどラク・・・

Pitt はつい2週間前までは急に雪が降ったりする不安定な天気だったのに、いざ私が日本に
帰るとなるとさわやかに晴れてます。日本は梅雨にはいるのかな?もしかして桜とか残ってる?オレゴンの大学は6月中旬まで学校があったから、5月の日本は5年ぶり(!?) 

これからしなきゃならない荷造りと&13時間の飛行機は、全然楽しみじゃないけど、
日本に帰れるのは楽しみです♪
[PR]

by saki_oyama | 2005-05-11 02:03 | Pittsburgh, PA
2005年 05月 10日

Yahoo & Blockbuster

5月10日

Yahoo が月定額で、曲ダウンロードし放題のサービスを開始するというニュースを聴きました。
しかも1ヶ月$6.99 ってすごい安いんですけど・・・一曲99¢の Apple なんか
目じゃないね。日本から帰ってきたら早速入ってみよう。

BlockBuster (ビデオレンタル会社)は 一ヶ月$14.99で映画駆り放題。
一回一本しか借りれないというのが落ちではあるけど、コレもすごい安い。
2週間前に始めてから既に10本は借りたし。学校終わってから、しばらく駄目人間
になって、ずっと見たかったアメリカのテレビ番組〝24〟もほぼ全部みちゃった(笑)
24は日本でも人気らしいね。かなり良くできた番組です。
[PR]

by saki_oyama | 2005-05-10 03:04 | Pittsburgh, PA
2005年 05月 01日

帰国準備

5月1日

5月です。 

学校もお仕事も先週末で終わりました。いろいろあったけどまぁよくがんばったよ(疲)

仕事も学校もいっぺんに行かなくて良くなって暇になるかなぁ~と
思いきや、今は帰国準備に追われています。今年の夏で早くもアメリカに来て5年(!?)
高校卒業後の夏にとった5年ビザを更新しなくてはいけないのでいろいろ書類整えてます。
(苦手なんだよね・・・こういうの。)

開いた時間を利用して金曜日には友達とはりきってラケットボールをして楽しかった
のはいいんだけど、筋肉痛が・・・
[PR]

by saki_oyama | 2005-05-01 00:31 | Pittsburgh, PA