Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 27日

Weekend @ Pool

2月27日

先週のBigEastで水泳ともしばらくおさらば!と思いきや、今週末もSwim Meetです。今週はPitt が主催の大会なので木曜日から日曜日まで大会のホストをしていたので、現場を離れられられない・・・(涙) 朝の7時から夜の9時まで過ごす週末なんてどうでしょう?(涙) 水泳だからどうせ何も怪我は起こらないだろうと思いきや、浅いプールに思いっきり飛び込んで足を骨折骨折するバ○モノ約一名・・・ バスから荷物を抱えて降りる際に足首を捻挫する人2名・・・ 怪我ってどんなところでも起こるものですね・・・
[PR]

by saki_oyama | 2005-02-27 12:19 | Pittsburgh, PA
2005年 02月 19日

Big East

2月19日

a0023550_121724.gif2月15日から19日にかけてSwimming Team のシーズン最後の大会BigEastがありました。Long Island, New Yorkでの4日間!! と少しウキウキしていたけど、4日間見事にプール~ホテル間の往復で終わってしまいました・・・ ホテルから徒歩5分のところにNYダウンタウンまで走っている電車の駅があったのにぃ・・・ 近くて遠いNew York Cityでした(涙)Big East Tournamentの結果は男女とも二位。女子万年5位からの躍進なので大喜び。男子は7年連続優勝していただけに、2位でかなりがっくりきてました。私はとりあえずシーズンが終わったという開放感で最後の日の夜に Long Island Iced Tea を一杯飲んでKOされました(笑)翌朝の空港までのバスかなりきつかったです・・・(泣) 



Long Island Iced Tea・・・ アルコール度数 35度  (どおりで・・・)
ドライ・ジン、ラム、ウォッカ、テキーラ、コアントロー、レモンジュース、粉砂糖、コーラ が入ってるらしい。Iced Teaは入っていない
[PR]

by saki_oyama | 2005-02-19 12:01 | Pittsburgh, PA
2005年 02月 13日

日曜日

2月13日

しばらく更新途絶えましたが・・・ 学校と仕事は相変わらずで、私は元気です。

今日は日曜日。ここのところ日曜日の午前中は早起きして家から徒歩5分のところにあるPanera Bread というパン屋さんで勉強してます。なかが広々としてて居心地はいいんだけど、やっぱりコバリス村のBeaneryはよかったなぁ~ とふと思ったり。

明後日からニューヨークです。 帰ってきたらNYC報告します。
[PR]

by saki_oyama | 2005-02-13 02:14 | Pittsburgh, PA