Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 05日

LuLu Noodle

9月4日

Pittsburghにきて初めての日本人に会いました。考えてみるとここ1ヶ月、全く日本人にあってなかったなぁ(驚)お会いしたのはDr.Fu という国際的にもすごく有名な整形外科医のFellowとして日本から来ているSさんで、日本ではお整形外科の女医さんです。Dr.Fuの紹介で知り合って、今日初めてお会いしてLuLuNoodleというアジア麺のお店でお昼ごはんを食べました。ものすごくキサクな方で、Pittsburghに来てからの私の驚きや、戸惑いを分かち合える日本人に会えて嬉かったです(嬉)

オーダーしたのは〝Dr.Fu Special。〟Dr.Fuは去年のPittsburgh Citizen of the year を取って町の人気モノです。注文したのはそのDr.Fuお気に入りのメニューです。のちのちの会話作のためにちゃんと食べてネタをおさえておきました(営業)Dr.Fuはとにかくものすごくエネルギーに満ち溢れた人で〝スゴイ・・・〟の一言です。初めて会ったときは彼のエネルギーと異様なオーラに圧倒されました。やっぱりスゴイ人はスゴイ・・・
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-05 09:48 | Pittsburgh, PA


<< 小 ビール      営業活動 >>