Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 01日

始業

8月31日

授業始まりました。全く違う世界です。授業はダウンタウンのビルの4階のキレイなカンファレンスルームみたいなところでありました。教室の真上にある体育館の板の〝ミシミシ〟聞こえるぼろ建物のぼろ教室とは大違い・・・ クラスはphDの生徒とマスターの生徒が混ざっていてphD生徒はみんなかなり頭がきれそうです・・・ 仕事の方でもまだまだ覚えることがいっぱいなのに、その上にクラスが始まってちょっとあっぷあっぷしてます(苦笑) 明日の朝は8時からShoulder Meetingに出るように言われました。仕事、クラス、その上に今度はリサーチがのりかかってくるのか(!?) 

まわりでいろんなコトが起こっていて毎日かなり刺激的です。一日の終わりにはもう頭も働かない・・・ 


zzz・・・・
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-01 12:29 | Pittsburgh, PA


<< Shoulder Meeting      過剰包装・・・ >>