Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 31日

過剰包装・・・

8月30日

IBMのノートパソコンのケースをインターネットで買ったのに、配達はいつも私が家にいない日中に来るから、仕方なく今日は自分で配送所まで取りに行ってきました。配送所で待つこと10分。奥からおじさんが持ってきた箱はテレビが入るくらいのデッカイ箱で、

〝えぇ・・・!これホントに私のですか?〟

と思わず聞いてしまいました・・・

仕事場に戻って箱を開けてみるとテレビ大の箱の中には衝撃吸収の発泡スチロールでいっぱい(驚)10センチくらい発砲スチロールを掘ったところに私のパソコンケースがちょこんとのってました・・・ そもそもパソコンのケースはクッションの役割もあるのにこの過剰な発泡スチロールは一体・・・ やりすぎでしょう(呆)
[PR]

by saki_oyama | 2004-08-31 19:25 | Pittsburgh, PA


<< 始業      身体検査 >>