Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 29日

アスレチックトレーナー服

8月28日

アスレチックトレーナーには〝制服〟という制服はないのだけど、服装の基本はとにかくどこに行っても、ベージュのパンツ(長・短)にポロシャツです。長くトレーナーをやっている人のタンス・クローゼットの中は大抵ポロシャツとパンツでいっぱいです。私はPittのポロシャツを2枚もらって、現在合計5枚(OSUのを除く)のポロシャツをローテンションさせてます。

卒業式に両親が日本から来てくれた時に、仕事用に某服会社ユ○クロの白いポロシャツを買ってきてもらいました。何枚か買って来てくれたうちの一つに、メッシュ生地ポロシャツで、えり元にはボタンの変わりにジッパーが付いているものがありました。

〝どっかで見覚えが・・・〟

しばらく考えると

〝あぁ・・・ 体操服・・・〟

苗字の書いてあるゼッケンでもつけてみたら、まさに小中学校の時の体育着です(涙)赤白帽でもかぶってみますかぁ・・・(ヤケクソ) もちろんアメリカ人にはそんなこと分かるはず無いんだけど、まだ自分の中で少し抵抗があるよなぁ・・・(苦)
[PR]

by saki_oyama | 2004-08-29 07:34 | Pittsburgh, PA


<< 身体検査      自由の身 >>