Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 24日

合理主義

8月23日

仕事第2週目のはじまり、はじまり。

Pittsburghはようやく本来の暑さが戻ってきて夏らしいです。今日は午後2時間外のフィールドでサッカーの練習をカバーしました。外は快晴で屋内のオフィスで保険のペーパーワークに追われるよりずっと気持ちよい!

Pittの屋外フィールドはサッカーの練習、ソフトボール、そして野球チームの練習/試合に使われます。陸上/クロスカントリー部は屋外トラックすら持ってないし、サッカー部はホーム試合の時にはバスで30分も学校から離れたところまで行かなきゃなりません。かわいそうなソフト、サッカー、野球、陸上部とは対照的に、フットボール、バスケ、水泳、体操の施設はかなり上等です。強ければ予算をたくさんもらえて、弱ければ予算も省かれるという〝合理主義〟が徹底しているようで・・・

省かれた方は・・・ 水泳部でよかったぁ(ほっ)
[PR]

by saki_oyama | 2004-08-24 20:09 | Pittsburgh, PA


<< 足が・・・      オレゴンから友 >>