Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 22日

悠々自適

8月21日

朝の8時に小雨の中、サッカーの試合のために出勤するやいなや〝試合は雨で中止だから帰っていいよ〟って・・・ 

電話くれ・・・ 

家に帰って1時間もすると急に天気もよくなったので公園に走りに行ってきました。そして今はアパートの〝バルコニー〟で日記を書いているトコロです(軽く自慢)。Pittsburghは異常気象で〝かなり〟涼しくてさわやかです(幸)あと1週間で学校も始まるし、10月頃からは寒くなり始めるのでこう快適に過ごせるのもそう長くないけど、とりあえず〝今〟は最高です☆ 明日は仕事も無いので、今夜はGA仲間(約1名)と夜飯食べに行って来まーす.

オレゴンで1年生の時からの友達がWashington D.C. で仕事をGet したのでオレゴンから車で大陸横断中です。今日はNebraskaを通過して、明日中にPittsburghに到着か(?)
[PR]

by saki_oyama | 2004-08-22 04:59 | Pittsburgh, PA


<< オレゴンから友      患者第1号君 >>