Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 16日

夏終了

8月15日

月曜日(明日)からいよいよトレーニングルームでの仕事のオリエンテーションが始まります。初日はチームドクターに挨拶をしてまわったり、マニュアルの説明を受けたりするみたいです。夏休みが終わってしまうのは・・・だけど、夏の間の暇生活で〝燃え尽き症候群〟からの充電も完了です。

月末から始まるクラスのスケジュールを見ると、火木の午前中と、水曜の夜にしかクラスが無いことを発見(!?)大学院生はこういうのが普通なのかなぁ。大学生だったときに比べてクラス数が断然少ないうえに、もはや朝と昼休みにサンドイッチ屋で働かなくては・・・とういうこともないのし(嬉)。仕事がどれほど忙しくなるか分からないから、どんな生活になるのかは未知だけど、なんとなくワクワクしてます。
[PR]

by saki_oyama | 2004-08-16 21:30 | Pittsburgh, PA


<< 始動      涼夏 >>