Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 14日

オリンピック開始

8月13日

オリンピック始まりました☆私はテレビ会社と契約していないので、アンテナから入ってくるテレビ局しか見れません(悲)まさかぁ・・・と思ってテレビのチャンネルをパチパチ変えながらアンテナの方向を調整してみるとなんとNBCが映るではありませんか!!ちょうどNBCではオリンピックの開会式をやっていました。日本選手団を見るために辛抱強く待っていたのに、テレビに映ったのはたった3秒くらいかな(涙)コメントも無しで〝サァ-〝 と流されました。

アトランタの友達Rさんがフロリダの近くの町に遊びに行くと言っていました。テレビではHurricane Charlieにめちゃくちゃにされたフロリダの映像が・・・大丈夫なのだろうか・・・?

あっ、今日は13日の金曜日だ・・・
[PR]

by saki_oyama | 2004-08-14 22:04 | Pittsburgh, PA


<< 涼夏      どたばた >>