Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 11日

休日

8月10日

さすがにイベントも〝トラブル〝も満載だった週末の後は疲れがでてます・・・ 今日は一日中、コンピューターを大学のインターネットサーバーにつなげたり自動車登録の件でいろんなところに電話をかけたりと雑事に追われました。夜ご飯の材料の買出しついでに近所をぶらぶらしてみました。大きな本屋さんに、映画館、映画のレンタルショップ、日本食屋さん、インド屋、中東料理屋、中華料理や、パン屋さんに、ピザ屋さん。なんでもあるではありませんか(驚)町のほかの地域にもたくさん外国料理屋さんを見かけます。ピッツバーグは以外と国際的?近所の61セントカフェも試しに行ってきました!が・・・ なにが61セントなんだか・・・聞くにも聞けず、61セントで〝なかった〟コーヒーを飲んで出てきてしまいました。近所の映画のレンタルショップはハリウッド映画の代わりに、たくさん外国映画や、インディーズの映画を置いています。レンタル料も大手のBBやHWに比べてすごく安いので利用できそうです。今日はとりあえず〝Train of Life〟というフランス映画を見ました。ナチスに追われるユダヤ人の村の脱走劇で最後は・・・ なのだけど、コミカルでいい映画だったなぁと思いました。
[PR]

by saki_oyama | 2004-08-11 21:48 | Pittsburgh, PA


<< Panther card      危機一髪(冷汗)・・・ >>