人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 28日

Packing +α

Packing +α_a0023550_235542.jpg6月20日

何年か前にとったのクラスで, もっともStressfulな人生の出来事の一つに、結婚、離婚、失業と並んで“引越し”があげられていたけど、ほんとにこまごまのした用事の多いこと・・・
引越し日を3日後に控えて荷物もろくになとめられていなかったから焦っていたけど、
今日はEugeneから一年生の時以来の友達が遊びに来てくれて、どうしても引越しから現実逃避しようとしてしまう私を働かせてくれました。おかげでほとんど荷物も片付いて、おお助かりでした。友達がいなかったら引越しできていたかどうか・・・引越しの合間にCaramelApple作りました。りんごをキャラメルでコーティングしてから、さらにチョコレートでコーティングして最後にピーナツをかけました。おいしいのでぜひお試しあれ。

by saki_oyama | 2004-06-28 23:59 | Corvallis, OR


<< Corvallis      Saturday Market >>