人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 01日

Crew Team シーズン終了

Crew Team シーズン終了_a0023550_115147.jpg5月28日
今日はOSU Crew Team今年度の最後の練習がありました。9月からチームについて9ヶ月間、San DiegoやRedwood Shoreのレースにも連れて行ってもらって、楽しく働かせてもらいました。初めて一年を通して働いていたチームなだけに思い入れも深くて、今日を最後に、ほぼ毎日のように通っていたボートハウスに行くこともなくなると思うと寂しいです。Crewはホントにかっこいいスポーツです。“ボートを漕ぐ”という一見すごく単調で地味な競技なのだけど、実は生理学的にものすごく過酷で、個人個人の技術とチームワークを要する複雑なレース競技です。今まで球技以外にはまったく興味のなかった私には、すごく新鮮で刺激的でした。またいつか将来Crew Teamと働く機会が来るといいなぁと思います。

by saki_oyama | 2004-06-01 11:52 | Athletic training


<< Benny's      ブログ始めます >>