Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

ボケ

8月5日

今日は野球のトーナメントはMLBのスカウトの人が選手を見るための練習だけの日だったのだけど、朝からの雨で練習も早々に切り上げになって午前中にお仕事が終わりました。それで、午後から8月の12日に切れる免許証の更新に行こうと思い立ってダウンタウンの真ん中にあるビルまで行ってきました。30分待ってやっと自分の番が回ってきて、“免許証を更新したい”と言って免許証を出すと、“えぇ?何したいって?”と聞き返されたので、“だから、免許を更新したいんです”と言ってから自分の免許証をよく見てみると、なんと免許証の期限は2005年8月12日ではなくて200年8月12日でしたぁ・・・(馬鹿)

今日は日焼けで顔も腕もひりひり痛いし、ゴルフで体は筋肉痛で手には水ぶくれで痛いし・・・無駄足は踏むし、散々でしたぁ。
[PR]

by saki_oyama | 2005-08-05 07:14 | Pittsburgh, PA


<< サヨナラ~      Reviving Baseba... >>