Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

Reviving Baseball in Innercities (RBI)

8月4日

野球のトーナメントの仕事始まりましたぁ。

3日目に急に来たお話で、“高校生の野球トーナメント”だという以外仕事の詳細もよくわからない状態だったのだけど、いざ野球場に着いてみると、メジャーリ-グからのスカウトの人がいっぱい!?よく話を聞いてみると、この大会はメジャーリーグのオールスターを次の年にホストする都市で毎年開かれる、アメリカの主要都市の高校生オールスターチームが市対抗でトーナメント戦でした(驚) 去年はこの大会から22人がメジャーにドラフトされたとか。試合のレベルもかなり高い(驚)

野球場の隣にはゴルフの打ちっぱなしがあって、ラボのTさんと仕事の後でゴルフの練習をしてwings を食べて帰ってきましたぁ~。今日のPittsは最高気温が35度の蒸し暑い一日でした。こんな日に一日中外で働いた後のビールはホントおいしいオヤジっぽい(涙)
[PR]

by saki_oyama | 2005-08-04 10:52 | Pittsburgh, PA


<< ボケ      仕事 >>