人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

仕事

8月2日

“暇だよぉ~”とトレーニングルームのみんなに宣伝しておいた甲斐があって(笑)、明後日から一週間、少年野球のトーナメントで働くことになりました。 トーナメントの決勝戦はPittsburgh Pirates のホームスタジアムの PNC Field であるので今からちょっとわくわくしています。 先学期が終わる前は仕事&学校に疲れて、燃え尽き症候群ぎみだったのに、夏休みでしばらくお休みすると、やる気も充電されて今では早く学校始まって欲しいなぁと思う位です(笑) 単純だなぁ~私・・・

by saki_oyama | 2005-08-02 05:49 | Pittsburgh, PA


<< Reviving Baseba...      IKEAへGO!! >>