人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

引越し

7月30日

この度、距離にして100メートルも離れていないところに引越ししました。近距離だから何度も往復して少しずつ荷物運べばちょろいちょろい、と甘く見てたら、痛い目に会いました (涙) 自分は家具もそんなに持っていないから大きい荷物は大丈夫だったのだけど、一番苦戦したのは今まで使ってきた教科書と、卒論のための資料でした・・・ (いつの間にこんなに増えてる?)

本って思いんだよねぇ~(涙) 結局、昼の1時ごろからぼちぼち荷物を運び始めて夜の11時までひたすら荷物運び続けました。途中停電でまさかのエレベーターストップ!?11時にやっと運び込みが終わってから、あまりにお腹がすきすぎたので、(もちろんご飯食べる暇など無し)夜中の2時までやってる近所のおいしいピザ屋さんからピザをとって食べましたとさ。 そうとう汗もかいたので、夜寝てるときはあまりにのどが渇きすぎて、夢の中にトレーニングルームでゲータレードをかき混ぜてるボスT が登場・・・

あぁ~疲れたぁ~・・・

by saki_oyama | 2005-07-30 00:39 | Pittsburgh, PA


<< IKEAへGO!!      コーヒー豆 >>