人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

コーヒー豆

7月22日

Pittsburgh に滞在する日本人の人たちで運営されているPittsburgh便利帳というサイトがあります。
今日はそのサイトのなかで、おいしいコーヒー豆を売っていると紹介されているお店に
行ってきました。お店に入った瞬間コーヒーの香りが立ち込めていて、中には
何十種類ものコーヒー豆やお茶が売ってました。

ちょうど日本からVanilla Coffee を頼まれていたので、お店の人にお願いすると
その場で豆を挽いてくれたのだけど、これまたスゴイ香り(驚)

郵便局で荷物を送るときも箱からコーヒーの香りがぷんぷんしていました。
日本に荷物が届くまで香りはいきてるかなぁ・・

by saki_oyama | 2005-07-22 10:45 | Pittsburgh, PA


<< 引越し      不機嫌なパソコン >>