Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 09日

Formula 1

7月9日

友達に誘われて、Pittsburgh から車で2時間くらい離れた友達の実家の
すぐそこにある車のレース場に行ってきました。イタリアのF1のレースの華やかは世界とは、
全く違って、ボディもぼこぼこになったレーシングカーが土のトラックを周回してレースしてました。 F1 とは大違いだけど、 なかなかシンプルで意外と楽しんでました。
これが〝古き良きアメリカ〟みたいな感じなのかなぁ(懐)

それにしても、レースの前に行ったレストランのウェイトレスは友達のいとこ、
隣の席に座ってたおばぁちゃんは友達のおばさん、車ですれ違ったおばさんも、
友達のおばさん・・・て辺り一体みんな親戚!? どういうこと!?
a0023550_11402395.jpg
[PR]

by saki_oyama | 2005-07-09 12:20 | Pittsburgh, PA


<< 不機嫌なパソコン      目疲れ >>