Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

またまた Pittsに帰ってきました

6月18日

Indy (Indianapolis) でのNATA Concention からおととい帰ってきました。
昨日は連日のParty と8時間の運転の疲れから一日中パジャマのままで家の中を
だらだらうろうろ して過ごして、ようやく今日は元気回復!

Convention 行ってよかったです。日中はアメリカ各地からの人々の
研究発表を聞きにいって、夜は夜でConvention Center 近くのバーで
ワイワイ騒いで、と昼夜とも充実です(笑) 懐かしのOregon State のみんなと
集まってBeaver's のPlay-off の試合も見たっけ。懐かしい人ともたくさん会えて、
初対面の人ともいろいろお話できてほんと良かったぁ。

Pittsはまた涼しくなってました・・・ ほんと良くわからん(!?)
[PR]

by saki_oyama | 2005-06-18 02:15 | Pittsburgh, PA


<< 携帯電話 チェンジ~      Pittsに帰ってきました >>