Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 11日

Pittsに帰ってきました

6月11日

Pittsに帰ってきました。ホントに長い飛行機旅で、腰がぁ・・・

日本を出る前に今週末にでも梅雨明けしそうだなんてニュースを聞いて、
梅雨明け前日に日本から脱出できるなんてラッキーだと思ってたけど、
Pittは1ヶ月前の涼しさとは打って変わってかなり蒸し暑いです・・・
日本の真夏並かなぁ・・・ あちゃぁ(暑)

今日は一日時差ぼけの睡魔にやられて日本からもってきたビデオをみながら
ごろごろ過ごしました。私ってなんて駄目人間・・・

明日から4日間NATA(National Athletic Trainer's Association) の コンベンションに
Indianapolisに行ってきますよ。
[PR]

by saki_oyama | 2005-06-11 11:53 | Pittsburgh, PA


<< またまた Pittsに帰ってきました      Pitt 発 >>