Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

Pitt 発

5月11日

一ヶ月仕事から離れるとなると伝達事項&片付けがいろいろ面倒臭くて、昨日ようやく
仕事が片付いて 安心して夏休みに入れます・・・ 自分で全部やったほうがよっぽどラク・・・

Pitt はつい2週間前までは急に雪が降ったりする不安定な天気だったのに、いざ私が日本に
帰るとなるとさわやかに晴れてます。日本は梅雨にはいるのかな?もしかして桜とか残ってる?オレゴンの大学は6月中旬まで学校があったから、5月の日本は5年ぶり(!?) 

これからしなきゃならない荷造りと&13時間の飛行機は、全然楽しみじゃないけど、
日本に帰れるのは楽しみです♪
[PR]

by saki_oyama | 2005-05-11 02:03 | Pittsburgh, PA


<< Pittsに帰ってきました      Yahoo & Blockbu... >>