Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 27日

勉強の土曜日

3月16日

a0023550_235737100.jpg学期も残り4週間になって、学期末のペーパー・宿題が山積みです・・・ (はぁ・・・) 今日は早朝から遅晩まで宿題やりました。我ながらなかなかの集中力。

最近の発見:コーヒーをMountain Dewを両方飲むと眠気が覚める! カフェインたくさんとってるから眠気が覚めるのは当たり前だけど、コーヒーだけでも、Mountain Dewだけでも駄目。両方飲むのかポイントみたいです。これは効きます。

a0023550_2358834.jpg一日中の勉強してるストレスを和ませてくれたのが、コレ←(写真)〝もんちっち〟って名古屋発だったんだぁ・・・知らなかった。それにしてもガチャピンみたいなもんちっちだなぁ・・・おかぁさんが愛知万博で買ってきてくれたみたいです。昼間、日本から届いていた小包に気がついたのだけど、中身(日本のドラマのビデオ)を知っているだけに、今は〝毒、毒〟と自分に言い聞かせて夜の11時まで空けませんでした。

送ってくれてありがとぉ~
[PR]

by saki_oyama | 2005-03-27 23:59 | Pittsburgh, PA


<< 言いまつがい      Neuromuscular R... >>