人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 25日

Neuromuscular Research Lab (NMRL)

3月25日

Neuromuscular Research Lab (NMRL)_a0023550_23425187.jpgNeuromuscular Research Lab (NMRL)_a0023550_2343492.jpg
Pitts の Neuromuscular Research Lab は私が卒論のデータCollectionをすることになる研究室で、今学期は週に6~8時間通って、実験のお手伝いをしたり、自分の卒論のための予備的な実験をしたりしてます。

それはいいとして・・・
今日は仕事(Athletic Training) が終わったあとラボでMeetingがあったので、8時ごろまでラボにいました・・・ NMRLは何故か寒くてコートを着たまま座っていたら〝ハイ〟っとフリースを手渡されました。良く見るとしっかりNMRLのロゴが!フリースに続いてポロシャツも2枚もらちゃった・・・ 研究室Gearなんて作ってるんだ・・・ 

Neuro(神経) muscular(筋肉) Lab〟なだけに
筋肉に神経が走ってるロゴです(わかりやすぃ・・・)

by saki_oyama | 2005-03-25 23:02 | Pittsburgh, PA


<< 勉強の土曜日      サムイ・・・ >>