Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 19日

Big East

2月19日

a0023550_121724.gif2月15日から19日にかけてSwimming Team のシーズン最後の大会BigEastがありました。Long Island, New Yorkでの4日間!! と少しウキウキしていたけど、4日間見事にプール~ホテル間の往復で終わってしまいました・・・ ホテルから徒歩5分のところにNYダウンタウンまで走っている電車の駅があったのにぃ・・・ 近くて遠いNew York Cityでした(涙)Big East Tournamentの結果は男女とも二位。女子万年5位からの躍進なので大喜び。男子は7年連続優勝していただけに、2位でかなりがっくりきてました。私はとりあえずシーズンが終わったという開放感で最後の日の夜に Long Island Iced Tea を一杯飲んでKOされました(笑)翌朝の空港までのバスかなりきつかったです・・・(泣) 



Long Island Iced Tea・・・ アルコール度数 35度  (どおりで・・・)
ドライ・ジン、ラム、ウォッカ、テキーラ、コアントロー、レモンジュース、粉砂糖、コーラ が入ってるらしい。Iced Teaは入っていない
[PR]

by saki_oyama | 2005-02-19 12:01 | Pittsburgh, PA


<< Weekend @ Pool      日曜日 >>