Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 09日

Time is Money

1月9日

Princetonに遠征に行って帰ってくると、早速翌日から授業が始まり、土曜日にはホームでの試合があってあれよあれよと言う間に日が経って行きます。土曜日の試合ではDivingの選手が頭を飛び込み台にぶつけて、今期2度目のER行き・・・ まぁ、このチームはいつも〝Keeping me busy〟です(苦笑) 今週から Neuromuscular Research Lab というラボ (研究所っていうのかな?)で週6~8時間実験や実験のデータ処理の手伝いをします。

これから数ヶ月、月曜日から土曜日まで単純計算で・・・

睡眠時間  5X6= 30 時間
仕事          50 時間
ラボ          10 時間
授業          10 時間
_____________
            106 時間

合計時間
144時間(24X6) - 100時間 = 44時間

ここから通勤時間等を差し引くと自由に使える時間ってホント少ないなぁ・・・ 
改めて時間を大切にしなくちゃなぁ・・・と実感 。
[PR]

by saki_oyama | 2005-01-09 10:41 | Pittsburgh, PA


<< Golf Study      明けました >>