Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

Dave Matthews Band

12月29日

a0023550_11313447.jpg相変わらず鼻○が止まらず・・・家の中をティッシュ箱とともに移動している状態です。鼻の下を赤くして外を出歩く気にもなれず・・・おとなしく家でCD聞いて休んでいます。最近Dave Matthews Band にはまっています。何度も試聴したことはあっても、ピンとこなかったのになぁ。思い切ってCDを一枚買ってみるとすっかり気に入ってしまいました。勢いでもう数枚アルバム購入。年末になるときまって風邪をひきます・・・気の緩みかなぁ~・・・ 風邪ひいて家でごろごろしていられるのも冬休みならではのコトだし、休めるうちに休んでおきますか(養)
[PR]

by saki_oyama | 2004-12-29 11:22 | Pittsburgh, PA


<< 明けました      『白い巨塔』 >>