人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 28日

『白い巨塔』

12月28日

『白い巨塔』_a0023550_0473294.jpg外は雪です。冬休みに入って、日本から送ってもらった「白い巨塔」にはまっていて、ちょうど今日最終巻に入ってストーリーもクライマックスに。 ちょうどFloridaから帰ってきてから風邪を引いて体調を崩しているのでベットに入って読んでます(温) しかし権力争いの裏工作の汚いコト・・・ ただ読んでるだけでかなり疲れる・・・ ちょっと買い物に外にでてしばらく歩いていると足の皮膚が寒さで麻痺してきました(寒)これは日本やオレゴンでは体験したことのない寒さ! 氷点下10度はやっぱ寒い。これからどんどん寒くなって2月がピークらしいです・・・ 

by saki_oyama | 2004-12-28 00:20 | Pittsburgh, PA


<< Dave Matthews Band      出勤 >>