Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 25日

クリスマス

12月25日

予定では午前11頃Pittsburgh空港に到着だったのに、昨日は結局4時過ぎごろまで家につけず・・・ 友達、ボス、コーチたちからクリスマスイブの夕食に呼んでもらったけどあまりの疲労と雪でどこにも行かず仕舞いで・・・ 

朝起きると部屋の外のドアノブに鍵が刺さったままになっていて、階段を降りていくと、郵便受けもあけっぱに・・・ 疲れ具合がわかるかな(疲)

25日のクリスマス当日は友達の家でのDinnerに呼んでもらって、帰りにボスの家でまたDinnerをご馳走になってきました(満腹)一見恐いボスで、オフィスに飾ってある家族写真が、失礼だけどかなり不気味なので、正直ボスの家に行くのに少しビビっていたのだけど、いざ行ってみると奥さんも、5人の子供たちもみんなすごくいい人でした(ホント失礼・・・) アメリカのクリスマス・サンクスギビングの料理は正直あまり好きではないのだけど、ボスの奥さんの料理は全部おいしかったです。ボス一家はほんといい人でした(安堵)
[PR]

by saki_oyama | 2004-12-25 07:34 | Pittsburgh, PA


<< 出勤      Ft. Lauderdale >>