Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 13日

12月13日

18日からSwim Team の Training Camp でフロリダに発つので、その前に 今年分の仕事の片付けとTraining Campの準備をしなきゃいけないので、授業の無い割りに忙しくしてました。去年のCampに持って行った薬リストを元に、今年Campに持っていく薬のリストを作ったのだけどここの大学はホントよく薬使うよなぁ・・・ OSUにいたときは聞いたことも無かった薬をPitt にきていっぱい知りました。お医者さんはかなり薬を使うことに積極的です。そんな訳で、Campに持っていく薬リストもかなり長くなり・・・ 取り寄せた薬をオフィスの机に隠し持つわたしはドラッグディーラー・・・!?  
[PR]

by saki_oyama | 2004-12-13 06:39 | Pittsburgh, PA


<< Christmas Party      買い物 >>