Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 23日

KO

11月23日

先週の木曜日早朝(4時半出発・・・)からChicagoに水泳のトーナメントに行ってました。帰ってきたのは日曜日の夜月曜日の朝4時半(涙)。仕事の終わった夕方から火曜日提出期限の宿題3つをかたづけるのに必死(涙)でほぼ貫徹・・・夜中の2時から3時の間に一度30分の仮眠をとったっけ・・・ 朝6時半無事完了。

そんな訳で火曜日の夜は睡眠不足と、〝明日から休みだぁ〟という気の緩みでKnock Out ノックアウト(衰)7時ごろからテレビの前でうとうとしはじめてから今日の午前中いっぱい寝てました(笑)これから4日間も学校とプールから離れられると思うとうれしくて・・・(涙)つかの間のお休みホントありがたい・・・
[PR]

by saki_oyama | 2004-11-23 11:22 | Pittsburgh, PA


<< Thanks Giving      遠征 >>