Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 31日

Pittsburgh Panthers 好発進

10月30日

昨日、今日と、Panthers Swimming & Diving Team はシーズンオープナーのホーム試合がありました。昨日はSt.Bonaventure, 今日はSyracuseとかなりの大差をつけて圧勝です。やっぱり強いチームは雰囲気がイイ♪ いくつか厄介な問題があってゆっくりとレースを見ている間はあまりなかったのが残念だけど、とりあえず好発進です。

次の試合は2週間後の対Nortre Dameです。すごくお金持ちでえらくキレイなキャンパスにある大学らしいです。NotreDameは数年前に急にリクルートに力注ぎ始めて、どんどん強くなってきているチームでPittの今年のライバルです。どうなることやら(!?)
[PR]

by saki_oyama | 2004-10-31 09:56 | Pittsburgh, PA


<< OSU Cross Country      水上歩行 >>