Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 23日

雨の中のFootball

10月16日

ホント寒いです(泣)もうオレゴンの真冬より寒い!? 今後どうなるか先が思いやられる(弱) この寒さに加えて雨の降ってるこんな中・・・ Footballの試合を見に行って来ました・・・ 手足がかじかんで試合どころじゃないし・・・ 2001年のInsite.com ボールでOregon StateがPittsburghにぼこぼこにやられた試合のハイライトがスタジアムスクリーンに流れてるし・・・(痛) 散々な目に会いました(涙) 家に帰ってあったかい日本茶を入れて飲みました(安)。風邪なんてひいてる余裕はないからねぇ・・・

近く買い物に出てあったかいミトンでも買わなきゃとてもやってられないです(涙)
一足はやくPittsburghに冬の到来です(寒)
[PR]

by saki_oyama | 2004-10-23 23:57 | Pittsburgh, PA


<< 一休み      Blue Gold Meet >>