Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 23日

Blue Gold Meet

10月15日

Swimming & Diving Teamのシーズン初めの〝紅白戦〟ならぬ・・・ Blue gold Meetがありました。(もちろんBlueとGold はスクールカラー)本当の試合ではないけど、みんなかなり熱くなってレースも盛り上がってました。今年Pittsburgh Panthers Swimming & Diving Team 男子チームはConference9連覇がかかってます。他のチームもどんどん力を伸ばしてきていて、今年はやばいかも(!?)という不安が少しあるみたいだけど是非優勝してもらいたいです。
[PR]

by saki_oyama | 2004-10-23 23:47 | Pittsburgh, PA


<< 雨の中のFootball      Falling Water >>