Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 02日

人手不足

10月1日

金曜日は給料日でした(祝)5%の昇給分はチェックで手渡されて、過去1ヶ月間の労働を思ってかなり感動(涙)

大学で仕事をする見返りに大学院の学費免除+生活費の出るシステムは〝日本ではないよ〟と日本からのお医者さん先生が言っていました。大学院生にとってはかなりありがたい仕組みだし、雇い主側もうれしい(給料安いから・・)両者ともに都合のいい仕組みです。もっといろんな分野でもこういう仕組みが増えればいいのにと思います。

職場の人間みんな疲れてます・・・ Understaffed (人手不足)ぎみだったところに健康上の理由でまた人員を失って、かなりみんなてんぱってます・・・ Swimming and Divingは先週からシーズン入りをしたから個人的には被害が少ないのだけど、他のオフシーズンのスポーツ担当の人たちは毎日借り出されて・・・かわいそう(哀)

明日は人員不足の波を受けて、休みなのに午後からGymnasticsの練習をカバーしてきます・・・
[PR]

by saki_oyama | 2004-10-02 23:15 | Pittsburgh, PA


<< 北風      宿題 >>