Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 01日

宿題

9月30日

誕生日を忘れるほど忙しかったわけは、今日提出期限のバイオメカニクスの宿題のせいかな・・・ 週末からここ数日間4時間睡眠で終わらせようとがんばっていて、昨日の夜中に無事完成(感涙) 問題の規模が教授の予想以上に大きかったために、提出期限が一週間延期になっていました。今日クラスに行ってみるとみんな明らかに疲労モード・・・ (苦笑)生徒の数が、始めの15人から7人に減ってるのは気のせい・・・?

合計20ページ分の計算式をやっと提出し終わったぁ!と思ったら公式の一つにエラー発見・・・ 月曜日までに直して再提出・・・ (涙枯)
[PR]

by saki_oyama | 2004-10-01 21:46 | Pittsburgh, PA


<< 人手不足      ぉぉ・・・誕生日 >>