Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 01日

ぉぉ・・・誕生日

9月29日

一日一日があまりにいっぱいいっぱいなもので・・・日にち感覚のない生活を送っています・・・29日の午後、オフィスでGA仲間とペーパーワークをしながら〝今日何日だっけ?〟という会話が出るまですっかり自分の誕生日を忘れていた始末です・・・

2週間前までは〝あぁ、もうすぐ誕生日だなぁ〟なんて思ったりしていたんだけどなぁ・・・ 忙しさに揉まれて・・・これ重症(ヤバイ)

一旦、一人の子が私の誕生日だと言うことに気がつくとトレーニングルーム中の選手や生徒からHappy Birthday!!が。 あぁーホント忘れてたや(汗)家に帰ると日本の家族からの荷物の不在票、友達からのEメールが届いていてました。みんなありがと☆
[PR]

by saki_oyama | 2004-10-01 21:31 | Pittsburgh, PA


<< 宿題      VIP >>