Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 26日

VIP

9月25日

日本からのお医者さん先生に〝明日Steeler's(プロフットボール)のチケット一枚余ってるからよかったら来ない?〟と誘っていただいたので〝是非つれていってください〟と返事をしました。後でボスに自慢してみると、

〝何言ってるの・・・ Steeler'sは今週Away Gameだよ・・・〟と反撃されました・・・ 

結局パンキチ(Panthers気違い)でもないのに、3週連続でPanthers (大学)の試合に言ってきました・・・(涙) 誘っていただいた先生がDr. Fuから譲られたチケットだったので、席は50ヤードライン真上のスイート席(汗)一般客からはなれた特別なVIPラウンジ付きの席でした・・・ 世界が違うよ・・・(苦笑) もう二度と足を踏み入れることのない世界かもしれないから行っておいてよかったぁ(涙)
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-26 21:55 | Pittsburgh, PA


<< ぉぉ・・・誕生日      手術 >>