Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 25日

睡眠不足

9月23日

授業の前に教授に宿題がどうしてもできなかった・・・(無念) ということを話しにいくと、教授は〝必要なデータを与え忘れたから、宿題の提出期限を1週間延長する〟といいました(脱力)どおりで解けないワケだ・・・ (怒) 睡眠時間を返せぇ・・・(疲)

前日の2時間睡眠で睡眠不足の私を思って生徒がお昼ご飯を買って来てくれました(嬉)上手く手なずけたものです(ウソ)なかなか良くできた生徒たちです。 ほんとうれしかったです(嬉)仕事を終えて家に帰ってテレビの前に座ったとたん10秒後にはうとうとして意識が飛び始めたので、さっさと寝ました・・・

宿題の件はホントに焦りました(苦笑)〝これが大学院の授業の宿題なのか・・・〟と一瞬すごい挫折感を味わいました(負) 残りのデータをもらうと、やっと宿題の問題が理解できました・・・ そりゃ解けないワケだぁ・・・ (呆) 最近は仕事が忙しくて授業の方が少したるんでいたけど、今回の件で気が引き締まりました(笑)
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-25 06:56 | Pittsburgh, PA


<< 手術      体脂肪・・・ >>