Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 25日

体脂肪・・・

9月22日

50人の選手の体脂肪を測定しました・・・ 一人3回 X 50人=150回 脂肪つかんだのかぁ・・・ 残り20人・・・ これから6週間おきに70人の体脂肪測るのです(涙)

木曜日週一回のクラスの宿題を昨日からやっているんだけど、〝できない〟(焦) どう考えても与えられた情報だけでは解けない・・・ 私は一日中体脂肪測定のためにトレーニングルームを朝から練習開始まで抜けられないので生徒に宿題の提出された本のチャプターをコーピーしてきてもらってきて、夜の3時までぎりぎりまでがんばって与えられた数字だけで問題を解けるところまで解いたのでした・・・
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-25 06:38 | Pittsburgh, PA


<< 睡眠不足      ぼろ雑巾 >>