Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 22日

ぼろ雑巾

9月21日

GAの仕事をオファーされたときはうれしくて〝はい、はい、いくらでも働きます(嬉)〟という調子だったけど、実際週45時間以上のペースで数週間働き続けると〝週20時間の労働って契約書に書いてあったのにぃ・・・〟と泣き言を言いたくなるときもあります。そもそもAthletic Trainerの仕事柄、週20時間だなんて数字はあてにしてなかったけど・・・

GAのお給料が5%Upしたとのメールが来ました・・・ 5%っていったいいくらに相当するんだろう・・・ 今のお給料を労働時間で割ると時給は・・・ 考えると凹むからヤメとこ(涙)
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-22 09:55 | Pittsburgh, PA


<< 体脂肪・・・      どたどた >>