Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 20日

お休み

9月19日

a0023550_827740.jpg一日中調べ物と宿題やりました。大学院の授業が始まってからまだ3週間だけど、早くも卒論のテーマを模索してます。今学期とっているクラスの中で卒論のイントロと仮Method(方法)を書かなきゃいけないので、今はとにかくたくさんの文献を読んでテーマの絞り込みをしているところです。アイディアが浮かんでは消え浮かんでは消えの繰り返しです(苦)上手く来年の春までにProposalできたらSwimmingのシーズンオフと夏休みを使って余裕をもってData収集できる予定なのだけど・・・

今日は自分のアパートに洗濯機が付いていることを発見。ほそ長い廊下をごみ捨て場を探してうろうろしてる途中に偶然発見しました。うちのアパートは奥行きがあって以外とデカイ・・・廊下はややうす暗いし、エレベータには不動産屋の名前(Mozart management)にちなんでモーツアルトのクラシック音楽がかかってて、ちょこっと不気味です。ちょうど金田一少年のお話に出てきそうな感じだなぁ・・・と思いながらちょっと探検してみました(奇)

写真は昨日のフットボール場の駐車場から撮った洪水の写真です。奥の木だけが見えるところが公園です。水の下にランニングコースと花壇と川面に下りる階段が消えてます・・・ 
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-20 08:27 | Pittsburgh, PA


<< どたどた      vs Nebraska >>