Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 19日

vs Nebraska

9月18日

a0023550_21224564.jpg今は土曜日の日記を日曜日の朝に書いてます。仕事が始まる前にボスに〝最初の3週間は相当大変な思いをするだろうけどあらかじめ言っておくから覚悟しとけ〟と言われてました・・・ ちょうど授業が始まって3週間を無事乗り越えたところで疲れが来たのか、土曜日の夕方フットボールから帰ってきてから夕方6時半頃〝ちょっと寝よう〟と思ったのに、起きたら朝の7時でした(驚)おかげで先週一週間の〝だるさ〟が吹き飛びました。これぞPower nap!(注: Power up と Nap=昼寝を掛けている)

土曜日は12時キックオフのフットボールのゲームのために朝の9時から駐車場でTailgateです。試合のあったHeinz Field はダウンタウンのすぐ近くで、昨日の洪水のせいで、川を挟んで向こう側にあるはずのダウンタウン先端の公園が完全に水に埋もれてなくなってました(驚) 。ボスJ が、朝らしくハンバーガー・ホットドッグの代わりに、ソーセージとフレンチトーストを焼いてくれました(楽) 朝だろうと夜だろうとTailgateにビールは欠かせないものです。みんな飲む飲む・・・(凄)

ボスの言う〝3週間〟を乗り越えたのは良いのだけど、土曜日の夜のテイクアウトの中華に付いてきたフォーチュンクッキーのメッセージ:

〝You won't be bored for long! New adventures are on their way.〟

楽しいAdventureならいくらでも歓迎だけど、身を削ぐ思いをするAdventureはほどほどにしてください・・・(願) 朝のベランダも少しずつ寒くなってきました。Pittsburghの10月にはちらほら雪の舞う日もあるそうです。秋は短いコト・・・
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-19 07:18 | Pittsburgh, PA


<< お休み      洪水 >>