Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 18日

洪水

9月17日

PittsburghにHurricane Ivanが流れ込んできていて、一日中絶えることなくざぁざぁの雨が降り続けています・・・ 私の住んでるPittsburghの中心部は大丈夫だけど、Ohio川の西側は洪水の被害がすごいです(恐)土砂崩れがいろんなところで起きてて主要な道路が通行止めになっていてPittsburghとしては記録的な大雨です。明日は朝からPanthers の Footballの試合を見に行く予定だけど、大丈夫かなぁ・・・ 

友達の家で映画を見ている途中の10:30ごろ川の向こう側に住むボスJ から〝やっと無事家に到着した・・・〟と連絡がきました。学校を4時ごろ出てたのに・・・相当渋滞ひどかったんだなぁ・・・
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-18 10:46 | Pittsburgh, PA


<< vs Nebraska      名前 >>