Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 15日

寝坊

9月14日

今日は朝の出だしからつまづいたぁ・・・ 6時に起きる予定が〝後ちょっとぉ・・・〟と思ってるうちに7時過ぎに・・・(涙) 慌てて準備してクラスに滑り込みセーフしたものの、頭は全く働かず、かろうじて目を開けて教授に〝聞いてるよ〟という態度を示すのでいっぱいいっぱいでした・・・(眠) 11時までのクラスの直後に1時間半のダラダラと長いスタッフミーティングが待ってるし・・・ こんな日に限って選手はやたら〝ここ痛い、そこ痛い〟と言って来るし・・・ 朝のつまづきは一日中響きます(苦) 

大学院のクラスは大抵10人くらいの少人数なので遅れると丸分かり・・・ 授業もDiscussionが多いから、大学生の時みたいに授業開始30分前に起きて半分閉じた目で教室に転がり込むというわけにはいかないなぁ・・・ もうちょっと自覚をもって生活しなければ、と反省しました。
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-15 11:51 | Pittsburgh, PA


<< 経歴      遅刻罪 >>