Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 14日

遅刻罪

9月13日

つい2ヶ月前までは生徒だったというのに、今は資格も持って2人のAthletic Training Studentを受け持ってます。私がOSUの生徒だった頃、遅刻についてボスは、

The first time is an Acciddent (事故)
The second time is a Coincedence(偶然),
and the third time... you are out(クビ)!!

というルールを持っていました。

ちなみに私は〝偶然〟2回寝過ごしました(懺悔)。そういうワケで私の生徒にも同じルールを適用することにしました。

ただし・・・ Swimming and Diving Team にちなんで、3回目の遅刻の際は一番高い10メートルの飛び込み台から飛び込んでからクビっということにしました。このルールは効き目抜群で、生徒たちは〝明日から15分前に来ます!〟と気を引き締めてました(笑)愉快な生徒たちです(楽)
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-14 12:06 | Pittsburgh, PA


<< 寝坊      朝番 >>